てぃーだブログ › お家建てチャオ♪♪ › マイホーム › 暑い中〜(  ̄∇ ̄;)

2010年06月28日

暑い中〜(  ̄∇ ̄;)

凄いです〜♪

屋根が!


屋根があるよ〜♪♪


大工さん達、アチふぁふぁ〜の中
頑張っていただき感謝〜♪♪


ほんとに時々差し入れ持ってくけど、現場の方々は
何が一番いいのかわからないなぁ〜( ̄ー ̄;)

暑いからアイスって思っても、
タイミング悪かったらと思うと持ってけないしねぇ…

ビール!!って訳にもいかないしねぇσ(^_^;)

誰か教えてくれませんかねぇ〜☆


同じカテゴリー(マイホーム)の記事
タカラフェア2013
タカラフェア2013(2013-11-14 10:12)

だんぱち♪
だんぱち♪(2013-10-27 21:11)

3年目定期点検
3年目定期点検(2013-10-25 17:56)

トイレ掃除!
トイレ掃除!(2013-10-07 20:32)

台風23号
台風23号(2013-10-05 09:50)


Posted by ぴー太 at 13:11│Comments(6)マイホーム
この記事へのコメント
ぴー太さ〜ん。
このブログ今日気づきました(~_~;)
家造りいいなぁ。。
楽しみですね!
ウチも6年前に中古で4LDKの1軒屋購入したんだけど、子供5人になるし造り的に利用しにくくて、新築かリフォームで検討中ですよー
この先どぉなるんだぁって感じデス(+_+)

大工さん達への差し入れかぁ…
この暑さじゃ食べ物もねぇって感じだし、難しいですね(@_@)
アタシの親戚が家造りしてる時は、天ぷらとか終わる頃に顔出してビール1ケース渡したりしてたみたいだけど…
参考にならなくてごめんなさーい( ̄▽ ̄;
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 16:35
ジャッキーはビールの差し入れ〜大歓迎だよ〜\(^o^)/〜☆





いつの間に…家が〜
いつの間に…隠れブログが〜(^O^)



完成〜楽しみですね (^_-)-☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年06月29日 21:23
ハピママさん
あは〜( ´艸`)
見つかった♪♪

4LDKの子供5人…確かに考えますよねぇ〜(^^;)
みらいホームさんは新築もリフォームもあるんでいろいろ相談に乗れると思いますよ〜
木造意外にコンクリもあるし、しつこくないし(笑)
Posted by ぴー太 at 2010年06月30日 00:27
ジャッキーさん
いやいや、ジャッキーさんのビールの話じゃないですからぁ〜(笑)

ついに…家が〜
ついに…隠れブログが〜
見つかったぁ〜〜(≧∀≦)♪


いい家、建てまっせ♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月30日 00:29
初めまして~
パパーパです。
今度、みらいホームさんで西原に新築予定です。
差し入れかー
いろいろと悩みますよね。
結局、物より心。気配り、心遣い
があれば何でもありかな?って思います。
職人さんへの子供たちからのメッセージとかお手紙とかでも喜ばれるのでは?
ん~なやみますね。私なら、三時のおやつにこだわりのおにぎり持って行きます。こだわりですよ!ミネラル豊富なマース添えて!
Posted by パパーパ at 2010年06月30日 16:09
パパーパさん
初めまして〜(*⌒▽⌒*)
コメント返し遅くて失礼しました。

みらいホームさんで新築予定なんですかっ!!
凄く嬉しい〜♪♪

差し入れの件のアドバイスもありがとうございます(^人^)
結局、物より心。気配り、心遣い…ですよねぇ〜*°・ ‥:゜*。:’* +
ぱぱーぱさんも家造り楽しんで下さいねぇ(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2010年07月02日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。