てぃーだブログ › お家建てチャオ♪♪ › マイホーム › 失礼な話!!

2010年06月22日

失礼な話!!


中古物件を探して探して一軒いい感じの物件を見つけた頃、
旦那がどこからか『ローコスト住宅』
なんてーのを見つけてきて、
なぜだが大雨の中会うことに。

それがみらいホームさんでした。

初対面で他社の中古物件を
『購入しようか迷ってるんですが、
この物件どう思います!?』

なんて聞いちゃったうちら…!

みらいホームさん、嫌な顔もせず優しく対応してくれ、さらには
『電話やダイレクトメール、訪問はやめてください!』
なんて言っちゃっても…笑顔対応のみらいホームさんでした。

しかし、本当にうちらって失礼な客よねぇ〜(=_=;)
怒られても、嫌な顔されても仕方ないのにぃ〜(-_-#)
その時の対応がすごく好印象で、
気に入っちゃって♪
みらいホームに通うように。

その後のいろいろな話やアドバイスで
中古物件購入も見合わせ、

今現在に至るわけです(*^_^*)

みらいホームさぁ〜ん、今更ですが
すみませんでしたぁ〜(; ̄∇ ̄A

(道ばたで出会った黒猫)


子育て世代のための「いい家づくり」完全マニュアル



同じカテゴリー(マイホーム)の記事
タカラフェア2013
タカラフェア2013(2013-11-14 10:12)

だんぱち♪
だんぱち♪(2013-10-27 21:11)

3年目定期点検
3年目定期点検(2013-10-25 17:56)

トイレ掃除!
トイレ掃除!(2013-10-07 20:32)

台風23号
台風23号(2013-10-05 09:50)


Posted by ぴー太 at 14:52│Comments(0)マイホーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。