てぃーだブログ › お家建てチャオ♪♪ › マイホーム › 考え直した

2010年06月16日

考え直した

集合住宅から一戸建て購入を決め、
中古物件を探したけど…
やっばりというか、
当たり前だけど何だかピンとこない( ̄ー ̄;)
築年数や値段、間取りや広さ、家の周辺の環境…
どーしても条件が合わないんだよね(=_=;)


結局『中古にこれだけのお金をだすなら、
1から自分たちの家を建てよう』
ってことに なったんだよねぇ。

今考えても、その決断はウチらにとってよかったよね♪


(建築模型 第一作)










同じカテゴリー(マイホーム)の記事
タカラフェア2013
タカラフェア2013(2013-11-14 10:12)

だんぱち♪
だんぱち♪(2013-10-27 21:11)

3年目定期点検
3年目定期点検(2013-10-25 17:56)

トイレ掃除!
トイレ掃除!(2013-10-07 20:32)

台風23号
台風23号(2013-10-05 09:50)


Posted by ぴー太 at 18:57│Comments(4)マイホーム
この記事へのコメント
こんばんわ~

わ~  たのしみですね~
お家建てるって  ホント沢山の思い
詰め込みたくなりますよね
きっと  素敵な家が  完成しますね(^^)

これから  ちょくちょく 覗きにおじゃましま~す
Posted by な~りな~り at 2010年06月16日 22:28
な〜りさん
はぁい、本当に楽しみです(*^_^*)

自分なりに家造りをアップしていきますんで
これからもゆたしくですぅ〜♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月17日 16:29
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
やっぱり木造住宅はいいですね!
今のつゆ時期だとコンクリ-ト造り
との違いがわかります。。
過ごし易くてサイコ~ですよ(^^)
家作りがんばって下さい!
Posted by グルクングルクン at 2010年06月17日 22:36
グルクンさん
こちらこそコメントありがとうございます。
木造住宅、いいですかぁ♪♪
ますます出来上がりがたのしみです(*⌒▽⌒*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月21日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。